月刊誌『健康365』の取材を受けました^^

 本日、杉さんは月刊誌『健康365』の取材を受けました。
この雑誌は若々しい体、柔軟な脳、みずみずしい心を保つための運動や食品、生活習慣などについて最も効果の優れた安全で最新の情報を提供する雑誌だそうです。


 杉さんはこの雑誌の中に連載企画<<家族の絆>>というコーナーの取材を受けました。


 杉さんにとっての「家族」とは何か?「家族」に求められるものは何か?などをエピソードを交えながら語られました。

 巻頭カラー5ページなので、皆様、お楽しみに☆☆☆

 
 発売日:1月16日(3月号)
   注意)1月発売なのに3月号です(><)
 価 格:定価 550円

**************************************************************

 おかげさまで、先日、杉さんの特別矯正監の活動が放送された『news every』は高視聴率だったそうです。皆様、ありがとうございまいしたm(^^)m