ハノイ・ホーチミン音楽祭〜この平和を夢みて〜 再び!!

 ベトナムでの「1人吹き替え方式」というのは、
「1人の人が台詞を全て言う」という方法なのです。
いわゆる弁士のような方式です。実はベトナムでは、まだ吹き替えということが
行われておらず、海外からのドラマはすべてこの「1人吹き替え方式」という方法で
放送されているのです。


 さて、そのベトナムで来年、再び音楽祭を開催することが決まりました!!
時期は10月を予定しております。2008年に日越外交関係35周年を記念して
開催した「ハノイホーチミン音楽祭」はおかげさまで大好評でしたが
その第二段と致しまして、出演者を一部変え、行うこととなりました。
先日、その第一回関係者会議が開かれ、準備がスタート致しました。


 一回目より尚一層、お客様に喜んでいただけるよう、
そして、日本・ベトナム間の音楽交流が促進されるよう準備していきます♪
日本でもSR会の皆様だけでなく、一般の皆様にも広くツアーを組む予定に
しておりますので、お楽しみに☆


 本日のおまけ・・・^^
 先月、公演していた3人のコンサートの写真。幕が開く前に
撮影させていただきました。山本譲二さん(左)、香田晋さん(右)と。