杉さん ベトナム映画祭へ・・・

杉さんは今日 12:00発の 飛行機で明日行われるベトナム映画祭へ出発されました。
スケジュールを見ると、映画祭の他、施設の訪問やベトナム政府の要人の方々とお会いする予定など分刻みで大忙しです。
私達 日本にいるスタッフも杉さんを日本から応援しています。
ベトナムでの杉さんの様子はわかり次第皆様にお知らせいたしますので楽しみにしていてください。



また10/4の読売新聞朝刊の家庭欄の『お品書き』のコーナーに杉さんのインタビュー記事が掲載される予定です。
ぜひご覧ください。

今日は事務所に「昨日のコンサートはとても楽しかった。」と沢山のお電話を頂きました。
杉さんが大地の事をお話されたので、大地が売り切れてしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。早速、本日ご注文をいただき誠にありがとうございました。この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。