ベトナムの医療活動へのご協力を依頼

 以前、ある雑誌に、心臓外科の講師が書かれた記事がありました。
それを杉さんが読み、「是非、ベトナムに対して、ご協力いただけないか相談したい」と
考え、お手紙を書かせていただきました。そして、「是非、協力できるとことは協力したい」とのお返事を頂き、本日は、その方がわざわざ東京まで足を運んでくださいました。


 杉さんと話をし、どういった形でご協力いただけるかなどを、
意見交換しました。


 その方は今年4月に大変ご協力いただいた佐野先生とも面識があり、
岡山大学病院ともすでに交流があるそうです。
岡山大学病院の心臓外科は主に子供が対象ですが、そこの大学病院は
大人が専門とのこと。


 今後、どのようにベトナムにご協力いただけることに
なったかが決まってきましたら、また、皆様にもお伝えさせていただきます☆

========================================
  
ご質問いただいておりましたことにお答え致します!
まず、10月4日(月)掲載予定の読売新聞ですが、地方版でも掲載されるそうです。
また読売新聞社のホームページ(http://www.yomiuri.co.jp)でも見ることができるそうです。

 『神戸っ子』に関しては、まだ情報を入手できておりません(><)
ごめんなさい〜