ベトナムの方々と経済交流に関して意見交換をしました

昨日、お届けしたかったのですが、お話しができなかったので、
本日お届けします!

 昨日はベトナムより企業の会長、ベトナム政府の経済担当の方々が
来日され、杉さんと面会。今後のベトナムの経済発展のため、また日本との経済交流の
ために、何をすべきかを意見交換しました。

 日本にはたくさんの素晴らしい技術、商品があります。
それらの良い部分をベトナムに、また、悪い部分は取り入れないように
するにはどうすればいいかなどが話し合われていました。

 また、経済発展には環境問題がついてきます。環境問題は一国だけで考えるものではなく、少しでも多くの国が協力して、取り組んでいかなければならない問題です。
経済発展に伴い、環境に悪影響を伴わないように、今後、お互いにいろいろな
イデアを出されていくことと思います。