TVJapan(月刊誌) 9月号に掲載されます!(8月12日発売予定)

昨日は8月29日 新歌舞伎座でのコンサートチケットの発売が開始されました。
おかげさまで発売初日からたくさんの電話があったと聞いております。
皆様ありがとうございました。まだチケットをご購入されていない方、
是非お早めにお買い求めください☆


 さて、昨日は取材デーでした。
まずは、朝日新聞、読売新聞のタブロイド(新聞の半分の大きさの折込チラシみたいなもの)の取材。これは8月から始まる時代劇専門チャンネルの宣伝も兼ねてのインタビュー取材でした。
 
 まだ、掲載日が決まっていないので、いつ、配られるかがわかりましたら
改めてご報告させていただきます><

 ちなみに朝日新聞は毎月第1月曜日と第3月曜日に発行されている『定年時代』という
タブロイドに掲載されるそうです。

 そして、そして、TVJapan(月刊誌)の取材もしました。
8月12日発売の9月号にカラー2ページで掲載されます。
皆様、お楽しみに♪



(書店やコンビニでこの赤文字の『TVJapan』という雑誌を探してくださいね^^)