7月6日(火)に外務省 日越特別大使の委嘱を受けてきました

 昨日 7月6日(火) 午後1時15分。外務大臣室にて「日ベトナム特別大使」の
委嘱を受けてきました。
ずっとお受けするべきか迷っておりましたが、様々な方々から、是非受けてただきたいという要望に耳を傾け、昨日の委嘱式に至りました。
(任期:平成24年3月31日まで)

 


皆様、早速身近な方へ思いやりをプレゼントされているようですね^^
杉さんなら、「月に2回でも あなたは十分福祉家ですよ」と
おっしゃってくださるのではないでしょうか☆


 今回、この特別大使の委嘱を受け、今後、さらに日本とベトナムがお互い
素晴らしい国になるように、杉さんが頑張ってくださることと思います^^
これから、このブログでもベトナムの魅力をお伝えしていきま〜す。