宮中晩餐会

 ただ今、国賓としてベトナムよりチュオン・タン・サン国家主席が来日されております。本日は、宮中にて晩餐会が開かれ、杉さんも出席させていただいております。

 
 チュオン・タン・サン国家主席とは以前からの友人で、以前、杉さんが「ベトナム・日本特別大使をやっていても しんどいから、もう やめさせていただこうと思う」と話した時、サン国家主席は「絶対にやめないでほしい。杉大使は半分 ベトナム人だと思っている。是非、ベトナムと日本のさらなる発展のために、引き続き 続けてほしい」と何度もおっしゃってくださいました。


 さて、どのような話をされてくるでしょうか^^
明日、お届け致します。