昨日、茨城県北茨城市で慰問コンサートを行ってまいりました!

 昨日 茨城県北茨城市で慰問コンサートを行ってきました。
メディアにはあまり取り上げられていないけど、被害があったところもまわりたいという杉さんの想いで訪問を決定。日頃より杉さんの福祉活動に理解・賛同を示してくださっている方々の中で、今回は田辺靖雄様、山本譲二様、コロッケ様も一緒に行ってくださいました。


 抽選で当選した方々2,000人がいる会場で、少しでも楽しんで行ってもらいたい出演者の皆様は午前中に現場入り。
 会場外では早くからこのコンサートを楽しみにしてくださっている方々がお越しくださっていました。

 


 会場前には、杉さんの呼びかけで、茨城県内よりいただいた中古消防車が飾られました。これを近々ベトナムに寄贈する予定です。


 会場に入られなかった方200人の方のために、別会場でも中継でコンサートの模様が放送されました。



    
    

 皆様のために熱唱する杉さん。

 明日は千葉県旭市にて慰問コンサートを行う予定です。