EXILE様のコンサート

 先日、安倍総理と下村文部科学大臣をアテンドし、EXILE様のコンサートに
行ってまいりました。いくつかのテレビや新聞で報道されていたようで
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思います。


 日・ASEAN特別大使として企画・実施準備をしている「日・ASEAN音楽祭」の
ことの報告のため、安倍総理に面会した際に、EXILE様のコンサートに
ご招待をさせていただきました。


 「『日・ASEAN音楽祭』の出演歌手として決定もしており、また、一昨年、『第2回日越友好音楽祭』にもご出演いただいているので、一度、ご覧いただきたい」とお誘い致しました。


 日本は国家として、日本のものを輸出することが得意ではないので、
国を動かす政治家の先生方に、日本の芸能界のこともよくご理解いただき、
世界にうまく発信していってほしいと思います。