2013年1月の舞台「樅の木は残った」の稽古が…

 12月17日より2013年1月より大阪・新歌舞伎座で行われる舞台「樅の木は残った」の稽古が始まりました!


 原作が上・中・下とありますが、その中にかなり多くの登場人物います。
杉さんが脚本にされる際にその登場人物をかなり絞りましたが、それでも
たくさん登場するので、稽古場は出演者でいっぱいです。


 演出も手掛ける杉さんはすべての役を一度やって見せながら
指示をしていらっしゃいました。稽古場の出演者も必至に
くらいついて頑張っていらっしゃいます。

 
 杉さんの演出で、すでに一段と芝居が良くなった方も。
これから続く稽古で、皆様が今以上に素晴らしくなられることが
今から楽しみです^^