NHK BS「ほっと@アジア」生放送出演 2日目

27日(火)はNHK BS「ほっと@アジア」生放送出演の2日目でした。


 その日は杉さんのアーティストの一面をお届けする内容のもので、
チャリティーコンサート、ベトナムでの音楽祭の様子が流れました。


 なんと、サプライズでw-inds.さんからのメッセージも!!
何も聞いていなかったので、杉さんもびっくり。でも、かわいい3人からのメッセージに杉さんはとても嬉しそうでした。


 スタジオを出るときにも「いやぁ、驚いた」と言っていました^^
つい最近、杉さんのカレーを食べに食事に来てくださったところで、
男同士の熱い話を語りあったところだったんです。
 w-inds.の皆様、ありがとうございました♪