舞台美術の打ち合わせ

 27日、28日で1月舞台の出演者のスチール撮りが行われました。


 すでに杉さんは撮り終わっていますが(すでに皆様もご覧いただいたかと思いますが、チラシに掲載されている杉さんがそうです^^)



 今回、杉さんはスチール撮りに少し立ち合いました。さらには舞台美術の打ち合わせも始まりました。美術さんが作ってきてくださった図案をもとに、
お客様によりよい芝居をお届けするためにはどうしたらよいかを
あれこれと話し合いました。


 ストーリーがより効果的に見えるように演出をするとともに、
どの席からでも、しっかり見えるようにセットの角度にまで
気を遣いながら、話合いました。

 
 これから、さらに小道具、衣装と細かい打ち合わせが
どんどん入ってきます。


 皆様、舞台を是非、ご覧くださいね。


 先日、園遊会に出席したときに名札を入手!
特別にお写真をお届けします^^