NHK『爆笑問題のニッポンの教養』 放送予定!!

お待たせいたしました!!
杉さんの法務省特別矯正監としての活動がNHKで取り上げられます☆


下記のとおり放送予定です。
皆様 お楽しみに!!

 番組名:NHK 総合「爆笑問題のニッポンの教養
 日 時:6月23日と30日(木) 10:55〜11:25

そして、そして、なんと 特別に2週連続での放送予定なのです。
某刑務所を特別矯正監として視察したあと、爆笑問題さんとトークをしました。その内容が面白くてカットするのがもったいない!ということになり、特別に2週連続放送していただけるそうですよ(><)


 杉さんの特別矯正監としての活動をより深く知っていただける良い機会だと思います。皆様、ご近所、お知り合いの方に是非、お知らせして見てもらってください^^


 あと6月7日(月)〜9日(水)で産経新聞の朝刊「話の肖像画にも
杉さんへのインタビュー記事が掲載されますので、是非 ご覧下さい!