朝日新聞の記事がネットでも見れます^^

 さて、3月28日に朝日新聞の朝刊で杉さんの震災に関するコメント記事が掲載されました。掲載日のお知らせがギリギリだったので、ご覧いただけなかった方もいらっしゃったと思います。


そのような方のために情報をお届け致します。28日に掲載された記事が、ネットの「アサヒコム」にも掲載されています!!アドレスは(http://www.asahi.com/special/10005/OSK201103280189.html)です。


 紙面で見られなかった方は、当分の間は読むことができると思いますので、こちらをご覧くださいませ。


 さて、さて、先日22日に大阪で茶話会が行われた次の日、
神戸新開地劇場で橘大五郎さんの座長襲名披露公演が行われ、
杉さんは顔を出しに劇場に立ち寄られました。


 本当は公演を見たかったのですが、仕事の都合でどうしても
東京に戻らないといけず、橘大五郎さんにお会いして励ましの言葉だけ
お伝えしに、劇場を訪れました。


          
いろいろアドバイスをされていたようですよ^^