明日は ディナーショー♪

さて、明日は大阪のリーがロイヤルホテルでディナーショーですね^

 今日は少し雨が降り、天気がよくありませんでしたが、
明日は、晴れるといいですね。


 明日の夜、皆様に楽しいひと時をすごしていただけますように☆

************************************************************

 さて、書き込みでも情報がありましたとおり、18日に
杉さんの会社の社員と伍代夏子さんの会社の社員に、お客様数名を
お呼びし、忘年会をしました^^準備する社員が大変じゃないようにとの杉さんのお気持ちで、食べ物は買った食材で、お皿は紙皿、
コップは紙コップでの忘年会でした♪
机の真ん中にはローストチキンや、ローストビーフ、杉さんの好きなポテトサラダなど、豪華な食材が並びました。


 ケーキはグランドハイアットの中のケーキ屋さんで特注で作っていただきました。ここのケーキは少し、お高めではございますが、おいしいことで有名です。以前ある番組で、的場浩司さんがゲスト出演されていたときに、ここにケーキ屋さんをオススメとして出されていました。皆様、東京に来る機会があれば、是非一度、寄られてみてはいかがでしょうか?


さて、残念ながら、弊社の資料として写真はないのでお届けできませんが、とてもにぎやかな楽しい夜を過ごすことができたとともに、
来年もがんばりましょうと心を引き締めた時間でもありました。