ある方とバッタリ!

今日は大阪で貸切ディナーショーがありました(^o^)貸切だったので ファンの皆様には告知が出来ていなかったのですが、すみません(;_;)


「夫婦詩」や「無法松の一生」などを歌われました♪


その帰りの新幹線で、なんと秋川雅史さんにお会いしました。杉さんに気が付かれた秋川さんが
わざわざ挨拶に来られたのです!(^^)!全然気がつかなかった杉さんもスタッフもびっくり☆

ベトナムでのハノイホーチミン音楽祭にご協力いただいてから 帰国後も何度か杉さんとお食事にいかれています。

今日も「また、食事に行こう」という話をされていました。

 今でもあの音楽祭は出演者の皆様はもちろん
関係者の皆様のご理解とご協力があってこそ 
実現できたものだと思っています。
杉さんは今でも皆さんに感謝しています☆


 杉さんもよくお話しされる「文化こそもっとも大切にしなければならないこと。文化交流に政治も経済も 付いてくる。」という言葉のとおり
不景気で 外交関係に揺らぎがある今
さらに文化交流を広げていく必要があるのかも
しれませんね(^_^)