明日は杉さんの誕生日ですね^^

 先日は名古屋でとても素敵な杉さんのお誕生日会が行われました☆
たくさんのファンの皆様に囲まれ、杉さんもとても喜んでいらっしゃったようです。

 明日はどのような誕生日をすごされるのでしょうか?
皆様も「あぁ 今頃、杉さんはケーキを食べていらっしゃるかな」など
思いながら一日を過ごしてください^^

 さて、遅くなりましたが、
杉さんのインタビュー記事がのっている「時代劇専門チャンネルガイド8月号」(7月24日すでに発行されたものです)に関し、本来ならご加入者しか手にいれられない冊子ですが、杉さんの誕生日の明日までなら下記へお電話いただければ、見本誌を入手できます!

 ご連絡先:03-5840-7604

 またホームページからでも申し込み可能です。
 http://www.jidaigeki.com/guide/index.html

皆様、是非、ご連絡してみてくださいませ。


また、今、時代劇専門チャンネルのホームページでも杉さんのインタビュー記事を
見ることができます☆下記URLを覗いてみてください^^

 http://www.jidaigeki.com/special/1008_2/