バックラー孤児院

さてさて、本日はバックラー孤児院の子供達の写真を
お届けします。杉さんの右隣にいるのが、杉さんが初めて里子として
迎え入れたガーさんです。ガーさんは日本語の勉強のため、数ヶ月
日本に研修に来たこともあるんですよ。
抱えているのはガーさんの子供ちゃん。杉さんのお孫さんということになりますね^^
 その他、向かって写真の右端でピースをしている子も杉さんの里子です♪

<2010年4月14日 バックラー孤児院にて>


================================================================================
 杉さんは訪問したときは、いつも子供達があたたかく迎えてくれます☆
 (杉さんの左隣にいるのが園長先生)


================================================================================
 訪問するときには、いつも必ずケーキを持っていくので
「ケーキのおじさん」とも呼ばれている杉さん。
お孫さんにケーキをあげたところです。


 小さい子ども達は口の周りにたくさんケーキをつけながら
大きな口でケーキをほおばっていました。


 バックラー孤児院の皆さんは、杉さんの訪問をいつも
心待ちにしてくださっているそうです。