新しく始めました!!

皆様、こんにちわ^^

 おかげさまで芸能活動46年、福祉活動51年目を迎える杉良太郎さん。
公式ホームページに代わって、最新情報を幅広く皆様にお届けするために、
このたび新しく開設いたしました。

 書き込みは杉さんの事務所スタッフがさせていただきます。
 
 公式ホームページの補足版と思って、これからはこちらも
ご覧ください♪


 まずは、第一情報として・・・・

①<神戸新聞で連載スタート!!>

 5月から神戸新聞(朝刊)で杉さんに関する連載が始まります。
第一回目は5月11日。皆様、是非、チェックしてくださいね^^

②<日経新聞 掲載>

 5月12日 日本経済新聞(夕刊)に杉さんのインタビュー記事が掲載!!
先日、ベトナムに行ったときに、ハノイで現地記者の取材を受けました^^
ベトナムのツアーに参加してくださった皆様は、ベトナムでのことを思い出しながら、
参加されなかった方も、これまでの杉さんの活動を思い出しながら、
読んでください^^

 それでは、これからは何卒宜しくお願いいたします。