たくさんの反響 ありがとうございました。

 コメントありがとうございます!さすが皆様、すぐにどこの写真かがお分かりになったようですね!

 
 昨日、東京新聞で連載していた「紙つぶて」のご担当者がご挨拶に
お見えになりました。その際に「また、届きました」と持ってきてくださったのが、読者の方々からのお手紙でした。
これまでも何通もくださったのですが、どのお手紙も「○○の記事が心にしみました」とか、「杉さんの記事を肝に銘じ、前向きの生き方を目指します」など感想を書いてくださっていました。


 「掲載日の土曜日が待ち遠しく、アッという間の半年でした。ありがとうございました」というお手紙も。
 たくさんの人に杉さんの想いを読んでいただただけでなく、このように東京新聞にお手紙を書いてくださる方がこんなにもたくさんいてくださり
大変嬉しいです。


 
(いただいたお手紙の一部)